スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログはじめます

東京のみなさん、長らくの沈黙失礼いたしました。
京都へ移り住んで早1年半。本当にいろいろな出会い、経験をしました。
精神的にもなかなか落ち着かず、日記にも書くことがありませんでしたが、今年はカメラも買いましたし、日記も新たにはじめようと思います。


まずはここに、京都に来てからの私の大きな変化をご報告


1、仕事が変わりました

2、人生で初めて彼氏ができました

3、日本茶にハマりました


この1年半のことは日記でおいおいご紹介していきたいと思います。なるべくがんばって更新していきますので、どうぞ遊びにいらしてください。
スポンサーサイト

comment

Secret

第一号♪

やったねv-20これからいろんな記事、期待してます♪カブってもいいじゃない(笑)楽しんでいきましょうv-14

ようこそ♪

初コメントありがとうございます♪
やっと新ブログ立ち上げることができました(笑)
ぜひぜひ、あたたかく見守りくださいませ~

NoTitle

ブログ開設おめでとうございます。
京都は、きっと住む人を豊かにしてくれる町だと思います。いろいろな思いをぜひ記事に。
これから、楽しみに拝読させていただきますね。

開設祝

新ブログ開設おめでとうございます。
以前の日記が独特の目線で書いてあったので、今回もとても楽しみにしております。

彼氏がイヤになったら、いつでも私の胸に飛び込みにおいで~♪

おめでと~

開設おめでとう!
そして彼氏!!お~ステキ☆
私はいまだにおひとり様だよw
ブログ楽しみにしているよん♪

おひさぁ

新ブログおめでとう☆お元気そうでなにより!
「和」の道、いろいろと御指南くださいな。
ブログ、たのしみにしてまーす。

早速に…

もちやさん

コメントありがとうございます!もちやさんのような素敵な日記にはおよびませんが、私らしい京都生活を書いていけたらって思います。よろしくお願いします

ティー太さん

コメントありがとうございます!ふふっ冗談キツいわーって才谷が目を潤ませております。
私も彼を泣かせない程度に書いていこうかと…てどんな内容だ(笑)
よろしくお付き合いください。


ウィリさん

コメントありがとうございます!お久しぶり!
私もおひとり様をあんなに熱く語っていたのにね。
京都きてくれたら拝観料とって紹介します(笑)


hiroさん

コメントありがとうございます!お子さんの成長を描いた日記、楽しく拝見してますよ~。いつかお子さんつれて京都へも遊びに来てくださいね。

はじめまして

 mixiから来ました。
 素敵なブログですね。

 京都は良いですね。(昔2年ほど宇治にいました)
 今の時期ですとこの前もテレビに映ってましたが雪の翌日の晴れた金閣寺とか、3時過ぎの三千院の金堂横の襖絵が夕日に照らされて輝いている風情とか。金堂の回り廊下を裏に回ると表の賑やかさが嘘のようにフッと静かになったりとか。閉館間際の詩仙堂の雰囲気もいいですね。

 二人静さんもお勧めスポット教えてください。

ようこそ

マルコさん

コメントありがとうございます!静岡でお茶屋さんをなさってる方ですね。実は11月にはかなざわゆさんの講演会に赤い着物でお邪魔しておりました。お会いしていたのかも。
京都はほんとうに素敵なところですよ。いろいろと探訪して、ここにアップできるようにしますね。
プロフィール

二人静◇

Author:二人静◇
京都在住の東京人。
小さい頃から表具屋の祖父にくっついて美術館、お茶会、能楽堂に通ううち、日本の芸術文化のとりこに…。
心豊かな和美・茶美らいふを送りたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。