スポンサーサイト


結果が来るまで…

今月11月8日、日本茶インストラクターの一次試験を受けてきました。

今まで受けた資格試験の中で最もがんばりました。もう一度受けろと言われたら泣くくらい(笑)。

だから結果がくるまで毎日気が気でありません。それより早く二次の対策した方がいいんでしょうが…。


はー…早く結果来てー…。
スポンサーサイト

comment

Secret

なぜか私もドキドキ
受かってるといいですね!

たしかに昨年は俺もドキドキもんやった。
二次対策は急がなくてもいいと思うし、とりあえず、ゆっくりしとき~。

ツージーの頑張りっぷりは尋常じゃない!
と昔から思っていたので(笑)、そのあなたが泣くくらい頑張ったのなら、絶対結果に表れるはず!
ともかくお疲れさま

試験があるし!と、我慢していたことを今のうちにやっておきましょう。
おいしいパフェ食べに行くとか、
ゲーム三昧とか、
お出かけしまくりとか。

あ、正倉院展はいかがでしたか?

>ユミさん

ほんとに!受かってるといいです…!
去年の今頃のユミさんの気持ちになってるかんじ…?
いつもあたたかいメッセージありがとうね♪


>グッティーさん

試験前にも応援メッセージありがとうございました♪
今のうちにゆっくりしときます。
大阪はいかがでしたか?
今度はカフェご一緒したいですね!


>がりんさん

ありがとう~。学生時代そんながんばってたっけ(笑)?
いい結果でたら必ず報告するからね!今度東京帰るときは飲もうね~。


>ティー太さん

パフェ、早速食べました(笑)。
あとは、あとは、ああ、いっぱいあります~。
正倉院展、初めて行って来ました。月曜朝は空いていたほうでしたが、ゆっくり見るには苦しい混雑ぶりでした。個人的には、伎楽面がよかったです~。あと、琵琶の螺鈿細工と琵琶袋の文様ですね。小出しなので、物足りなさは残りました…。


お疲れさまでした

ひとまずはお疲れさまでした。
二次対策用の茶っ葉必要でしたら
お申し付けください。
京都茶しかありませんが…。

>事務員さん

大変ご無沙汰しておりますe-330
またお茶を買わせてください&お茶畑にお邪魔させてくださいませ。
やっぱりお茶は卓上の勉強じゃだめですね!
プロフィール

二人静◇

Author:二人静◇
京都在住の東京人。
小さい頃から表具屋の祖父にくっついて美術館、お茶会、能楽堂に通ううち、日本の芸術文化のとりこに…。
心豊かな和美・茶美らいふを送りたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
