スポンサーサイト


ALWAYS 三丁目の夕日な生活

しばらく、テレビなし、パソコンなしの生活がつづく。

ラジオと新聞で情勢を伺い知る毎日。

気分は昭和…。

とかいいつつ、電子レンジとIHクッキングヒーターを駆使し、携帯電話でつながる生活はしているので、なにをいうか、ではあるが。。。

別に、たいして見たいわけでもないテレビをだらだら見るより、読書したり音楽を聴いたりする方が、よりアカデミックな生活ができるではないか。

そうだ、しばらくこのままでいよう。。。



え?オリンピック?


なに、女子フィギュアすごかったの?!


え、すごい感動?



……汗、汗





ああ!ハイライト観なきゃ~!!



スポンサーサイト

comment

Secret

テレビほとんど見ない私でも、フィギュアスケートはさすがに見たよ!

こんにちは(^^)
私も昔、専門学校に入学した当初、テレビなしの生活を1年くらい続けました。今は携帯電話でもテレビが見れるまでになって、時代は進んだなぁと思います。

>ユミさん

だよね~e-330
見たかったけど結局まだ見られてないよ~e-330
そしてだんだん見なくても平気になってきて、この生活に慣れそう…笑。

>ミッキーさん

一年か~!結構長かったのね!
最近はテレビなくても平気になってきたんだけど、映画借りて見たいときにどうしようかな~と思ってます。パソコンは買おうかと…。さすがに携帯での更新は辛いので…。



プロフィール

二人静◇

Author:二人静◇
京都在住の東京人。
小さい頃から表具屋の祖父にくっついて美術館、お茶会、能楽堂に通ううち、日本の芸術文化のとりこに…。
心豊かな和美・茶美らいふを送りたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
