スポンサーサイト


花待ち

20100318000215
ささ!京都の糸桜が咲いたみたいですよ~!桜情報が楽しみですね!私も今年は頑張ってアップしていけるようにします!

次の休みまでは少しあるので、それまで花待ち…(正確には休み待ち)。

お部屋で好きな音楽を聴いて♪


十年ぶりに観た「あすか」のサントラ。
3月までのドラマだったので、いつもこの時期に聴きたくなります。
なにより好きなのがテーマ曲になったこの曲。


『風笛』
作曲 大島ミチル


オーボエを宮本文昭さんが演奏されてます。ゆったりとやさしく綺麗な曲。。。
東京ではこの曲を聴くたび、京都に思いを馳せていました。

春色のCDもこの時期のインテリアになってます。

スポンサーサイト

comment

Secret

お久しぶりです(・∀・)

吉野山の桜はまだまだですね~

>たろーちゃん

お♪久しぶり!
吉野山の桜見たい~!
私の中で今年は奈良年なので、いっぱい行きたいです!とくに吉野山は見ないと死ねない…!(死にませんけど)

シーズンになると山に登る道が相互通行で混んでますよ~。
バスが結構いてるんで…。

裏道バッチコイです(`・ω・)b

>たろーちゃん

頼もしい~!吉野山花見をするときはぜひ宜しくお願いしますね!
プロフィール

二人静◇

Author:二人静◇
京都在住の東京人。
小さい頃から表具屋の祖父にくっついて美術館、お茶会、能楽堂に通ううち、日本の芸術文化のとりこに…。
心豊かな和美・茶美らいふを送りたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
